おたくの日常。かわいいしか言ってないです。

自己紹介

はじめまして、今更ブログ始めました。

挨拶の基本、自己紹介を簡単にしたいと思います。

 

とりもとと申します。大学生の女です。

 

いわゆるオタクで色々なものに手を出しています。

ディズニーとかカートゥーン、洋画とかアニメなど

あとアイドルも好きです。

 

色んなものに手を出しているのですが、広く浅くがモットー。そう思いながらできていない現状です。

 

熱しやすく冷めやすいタイプなので結構色んなものに手を出しています。

 

 

 

今の自分の考えている事を残せれば良いなと思ってブログを書くことにしました。

 

メモがわり、日記がわりになるとは思います。

 

 

最後に簡単にオタク遍歴を、

・小学校高学年でイナズマイレブンにどっぷりハマりそれからしばらくアニオタ

 

・高校生でディズニーにはまり、同時に海外アニメも見始める

 

・大学入学とともにディズニーの年パスを購入

 

・大学生になりV6に落ちファンクラブ入り。最近は関ジャニも気になってます。

 

・マーベル映画も好きです

 

だいたいこんな感じです。

典型的な色んなところに手を出して中途半端になってるオタクって感じだと思います。

 

今はディズニーとジャニーズメインって感じでアニメはほぼ見ていません、最後にちゃんと見たのはプリパラかな?

 

最近は忙しくてアニメはなかなかみれていません。30分、集中してみようと思うと結構長いよね…

 

こんな感じです。よろしくお願いします。